ミスターGO!

ミスターGO! 

Mr.GO

九回二死満塁。代打、ゴリラ。
前代未聞! 万年最下位球団にスカウトされた大型新人は、
球界初のゴリラだった!

2014年5月24日-2014年6月27日

↑ PAGE TOP

作品概要

体重:300kg、握力:500kg、好物:バナナ。
凄腕スカウトが連れてきた豪腕ゴリラに球界騒然?!
想像を打ち砕く痛快アニマルスポーツエンタテインメント!

万年最下位球団ベアーズは、一世一代の賭けに出た。凄腕スカウトマンが連れてきた大物ルーキーに、起死回生を託したのだ。ルーキーの名は<ミスターGO>。その正体は、資金難に陥ったサーカス出身のゴリラだった。GOは借金返済のため、ゴリラ使いの少女とともに、球団に雇われたのだ。
「ゴリラの入団なんて非常識だ!」「ルールブックには人間だけでチームを作れとは書いてない!」。世間を巻き込む大騒動の末に迎えたミスターGOの初打席。剛速球を弾き飛ばした打球はフェンスを越え、バックスクリーンを打ち砕く。“代打の切り札”として快進撃を始めるミスターGO。噂は日本のプロ野球界にも飛び火し、空前のゴリラ争奪戦へと突き進む。だが、突如現れたライバル、ゴリラ投手ZEROSとの決戦を前に、ミスターGOの膝が悲鳴を上げた。9回裏、二死満塁。運命の打席に果たして彼は立てるのか?ベアーズは万年最下位の汚名を返上できるのか―?

最高峰のテクノロジーによるフルCGゴリラは圧巻のド迫力。予想を次々裏切る野球シーンは興奮の連続。さらには、日韓プロ野球界を揺るがすゴリラ争奪戦に、日本から何とあのオダギリジョーが参戦! 目を奪い、度肝を抜かれる前代未聞の痛快エンタテインメントが、今、開幕の時を告げる!!

-----
ミスターGO[世界初の野球ゴリラ]

心優しきローランドゴリラ。二死満塁で登場する代打の切り札。打率9割9分9厘の長距離打者。

ウェイウェイ[ゴリラ使いの少女]
サーカスの団長でGOの育ての親。ゴリラ語を使ってGOと意思疎通ができる唯一の人間。

ソン[凄腕スカウトマン]
“人間ハンター”の異名を持つ強欲スカウトマン。GOとウェイウェイの自由さに翻弄される。

イトウ[中日ドラゴンズオーナー]
ミスターGO獲得のため、海を越えてやって来る。交渉上手な食えない男。

ZEROS[GOのライバル]
獰猛なマウンテンゴリラ。GOとは深い因縁を持ち、ライバル球団に投手としてスカウトされる。

-----
あの「少女時代」のテヨンが挿入歌「BYE」を歌う!

↑ PAGE TOP

スタッフ・キャスト

監督:キム・ヨンファ

出演:リンリン/シュー・チャオ/ソン・ドンイル/キム・ガンウ/オダギリジョー

2013年/韓国/133分/カラー/ビスタ/5.1chデジタル/日本語吹替上映

配給:ギャガ

© 2013 showbox/mediaplex and dexter films ALL RIGHTS RESERVED.

↑ PAGE TOP